まだ暑い

起きたタイミングが悪くて午前中は眠かった。いつも通りKに投薬・授乳して朝食をとってから、今日はモーツアルトをかけながら遊んでやった。モーツアルトはお通じにきいたみたいであった。沐浴して授乳してから昼寝。今日は母にみやざわさんのうな重をご馳走した。やっぱりみやざわさんのは美味しいなあ! いい香りだったし、母にも喜んでもらえてよかった。午後はKの虫の居所が悪く、あやしつつ、医療費関係の書類を調べるなど。戸籍謄本の遅れから、お盆を挟んだことで玉突きで保険証入手が遅くなり、結果として医療費補助関係が複雑怪奇なことになっている。もうわけがわからんレベル。叔母からお祝いにベビーチェアをいただく。母が電話をかけて、久々に叔母と話した。夜はデパ地下のローストビーフとサラダ。おなかいっぱいになった。今日が4年目の結婚記念日。