まだ暑い

昨夜はKがなかなか寝付かなくてGがギブアップした模様。その後は朝までよく寝るのだが…。今日は朝からルーティンをこなした後、Kと私の通帳を記入しに郵便局と銀行に出かけ、大丸で叔母への内祝を手配しにいった。行き帰り、蒸し暑くて往生した。お昼はかぼちゃや高野豆腐など。午後はKと留守番したり、力尽きて昼寝したり。夕食はスペイン料理。1か月半にわたり京都に来て家事育児を手伝ってくれた母にありがとうの会。お礼の品に京セラのセラミック断熱タンブラーをプレゼント。ビール好きの母、これからもおいしいビールを飲んでほしい。スパニッシュおいしかった~。

今日はビールを飲んだので、搾母乳を哺乳瓶で与えようとしたらなぜかなかなか飲まなくて難渋。しかし、その次の回にはすんなり飲んだのであった。色々と謎。