今日も39度くらい

昨夜は早い時間にKが完全に寝てしまって薬を飲ませるのに苦労した。明け方もそんな感じで私はあまり寝られなかった。今日は朝からKの服薬、掃除、沐浴などを済ませ、母方父方それぞれの従弟むけに内祝に漆器を手配し、ハンズと大丸を回ってタンブラーを探し(思っていたものはなかった)、肉類とトマト、パンなどを買って帰宅。すごく汗をかいた。あとで思ったけれども、しらないうちに脱水気味になっていた模様。午後はKがよく泣いていた。私は各所にメール連絡し、追加で内祝の手配をし、色々と記録をするなど。Gは昨夜私よりも寝ているのに眠いといって昼間もよく寝ていた。今日の私とGの睡眠時間は総じて倍くらい違うのでは。今日の夕食はお好み焼き。久しぶりのお好み焼きで幸せ!