京都39度

日付が変わってからKはものすごく寝たようで、気づけば4時間もたっていてびびった(血糖値的な意味で)。測ってみたら100をこえていたのでよかったけれども。それでも昨夜のギャン泣きの反動か、午前中から昼下がりまでものすごく静かだった。よく寝ていた。まさか熱中症になったかと心配するレベル。

昨夜は2か月ぶりくらいに3時間以上寝たからか、私はけっこう元気で、朝から薬局に買い出しに行き、Kの体重のデータを入力したり、クリニックの紹介状についていた病状経過をコピーしたり、各所にメールしたり、いただいた服のサイズを確認したりしていた。週が明けたら区役所に質問に行かないといけないし、内祝も追加で手配せねば…といったTo Doリストも作成。お昼は冷やし中華。夜は鶏肉のマスタード焼きを作った。母にも健診にいくように促す。