酷暑2日目

今朝がたは3時から6時くらいまでKがなかなか寝なくて、こちらも寝付くわけにいかずたいへんであった。一昨日、昨日と生活リズムが乱れたのかもしれない。朝方から午前中はよれよれで、自分の朝食はスキップして、血糖値とか薬とか授乳とか世話だけしてとにかく他の時間は寝た。そうしないと頭がはたらかないレベル。我が家はGがかなりのロングスリーパーなのでそこもややしんどい。昼前に起きてKを風呂に入れ、洗濯機を2回まわし、昼食はサンドイッチとスープ。午後も今日は休憩がち。8月中にやっておかなければならないことをリストアップするなど。やはりあまり頭が働いてない感じがする。Kは今日も昼間めちゃ寝ていて、夜はどうなるだろう、という感じ…夜も寝るんかもしれんが。夕食は豚のショウガ焼き。