昼間はなかなか暑い

本日通院デー。朝、洗濯してから、KとGを残してK大病院。高血圧のフォロー外来だったのだが、降圧剤を飲まなくても十分血圧が下がったということで、通院はおわりになった! M内先生に「おめでとうございます!」と行ってもらって嬉しかった。あまり待ち時間も長くなく、診察自体は3分で終わって、授乳時間に間に合うように帰宅できた。お昼はお祝いがわりに鯖寿司とサラダ巻。Gはおちょこ1杯分だけお酒を飲んでいた(笑)。今日はGは午後はずっとシンポジウムで、そのかん私はなんとなく疲れて、電子書籍でマンガを読んでいた。眠かったが昼寝はうまくいかなかった。冷凍庫を整理 冷凍母乳を廃棄。今日は冷凍庫にあるもので夕食。リハビリに書いたnoteの記事を初めて投稿してみた。あちらは実質実名で。Gがツイッターで宣伝したらかなりの人の目にふれたもよう。