昼間めちゃ暑い

昨夜もKはあまり起きなかった。というか、朝なんてカーテンをあけるまで原則起きない。暗くなったら寝るものだと思っているのかどうか、とにかくめっちゃ寝る。いよいよ哺乳間隔があいてきて、昼間でも4時間、夜だと5時間くらいあくようになってきた。血糖値が心配だが、測っている限りでは低血糖にはなっていないので大丈夫なのだろうけれども…(それより脱水が心配?)

今日もゆっくり目に起きて、朝から沐浴させて洗濯、掃除、冷蔵庫にあるもので炊事。午前中はKは私の布団に転がしておいたら、ご機嫌で一人遊び(筋トレ)したあげく、そのまま寝入っていた。従弟のYから出産祝いが届く。それから余ったオムツをO先生宛に集荷に出したり、納戸を整理したり、片付けものをしたり、各地にメール連絡したりした。今日も芋ご飯を炊いた。