日差し強い秋

本日出勤デー。朝から出勤。まず事務の書類をいくつか片付ける。O先生にお祝いをお渡しなど。

昼休みに面談その1.この学生は3回生でも一番しっかりしているので全然心配してない。本人は「俺はちゃらんぽらんですけど」と言ってるが、その辺のバランス感覚が心配いらん感じ。2人目の学生はすっかり忘れて部活に行っていて来なかった。あらあら。

研究費関連の書類を処理、前期の教材を整理、本を整理、某工場に電話。手間がかかるのなんの。廊下でM先生につかまって、研究関係の相談など1時間ほど。遅くなったので、結局そのまま夕飯兼飲みなど。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004212/

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27067393/

美味しかった!! 流石M先生としか言いようがない。明日講義やのに飲んでしまった…。箱入りという評価を受けたりなど。ええ、分かっております。

 珍しい人から珍しいメールが来た。こはいかに。