引き続き暑い

しんどいのに寝苦しくて難儀する。早めに出勤。非常勤先の近くで噂のカレーを食べる。ちょっと苦みのある不思議な味だった。昼休み、非常勤講師室で眠気に耐えられず爆睡し、他の講師の先生に「お疲れですか」と心配され、飴を貰うなど。本当に朦朧とするほど眠かったんです…。講義は錬金術の話。

どうも気が抜けていてぼんやりする。ぼんやりしているなと思ったら、だんだん憂鬱になってきた。忘れていたが、私は憂鬱なのが嫌で、それを忘れるために死ぬほど仕事していたのだった。どっちに転んでもデッドエンドには変わりないな、いま思ったけど…。

はいていたサンダルが傷んで壊れてきたので、帰りに大丸によってサンダルとストッキングを購入。散財している。しかも今週は学生のために交通費出してやらんといかんし、某寄付金も出すし、昨日の新幹線代もあるし。まぁいいのだが。帰宅してから今週のための自炊。洗濯。片付けなど。眠すぎて死にそうなので早く寝る。