晴れ

朝から懸案の某衣服を注文に行く。帰ってから論文をひたすら直す。途中うたたねしたら、ワインで生牡蛎食べる夢を見たので、17時半から近くのワイン食堂に行って正夢にしてみた。ここのサービス券の期限が切れる前に行けて良かった。

f:id:noctifer:20130210133141j:plain

早い時間に行ったので、帰ってからまた論文。なんかもうこれはこれでいいような気がしてきた。ようするに飽きた!

散財ウィークは終了、と思いつつまだ続くのだった。まぁたぶん反動でそのうち物凄い締まるので(まぁイベントやらは続くが、買うべきものはほとんど買った。電子ピアノ以外は)、なのであまり気にしない。