雷雨あり

雑用をこなした後、昼ごろに出勤。ゼミ生にメールを出し(さて素早く返事をくれる学生はどれくらいいるだろうか)、懸案の論文を色々と読み、15分ほど気絶もとい仮眠をとったりもしつつ、夕方から梅田に繰り出す。

今日は茨城からOda先生ご夫妻がご子息(10カ月)をお連れになって来阪されるとのことで、お目にかかってまいりました。赤ちゃん可愛いし! めっちゃ似てるし! 静かに大人しうしてはるし! きっとすぐ大きくなるよなー楽しみやなー。テンションあがりまくって失礼いたしました。ご出産後初居酒屋にご一緒させていただき光栄でした。腰が治ればまた遊びに行かせて頂きたいものです。

それにしても来年度のゼミ…合宿する、かな…ゼミ生の根性によるよな…と色々考える今日この頃。