すごい寒暖差

木曜日。いつも通りKoを送り出す。KoとGの風邪はずいぶんよくなってきた模様。母は少し咳き込んでいるが、どうもそれはアレルギーらしい。いい加減少しでも作業を進めたい気がしてきたので、とりあえずI文の追悼文をほぼ仕上げた。あとは一度Gにみてもらって、推敲して出したいと思う。Baseの決済は、カード会社のセキュリティの問題だったらしく、カード会社に連絡したら解決した。仕上がりまでは1カ月半とのこと。おやつは近所の和菓子やの生菓子。16時から23時までは毎時授乳とおむつ替えをするという地獄の頻回授乳で、とにかくKaはよく起きていて大変だった。疲れたが、日付が変わってからはよく寝ていたように思う。