ほどほど天気

とにかく仕事をしたくなるのがちょっとダメなマインドセットだという気がするので、自分に言い聞かせながら横になっていた。Kaと私の隔離の話をFBに書いたら、皆にえらく労われて苦笑いだった。ネット小説などを読んで横になっておく。月曜に無理をしたので増えた出血が、そろそろ減ってもらわないと困る。おやつはおはぎ。夕食は牛肉のたまごとじ。Kaは相変わらずといった感じだが、深夜2時の回はよく起きていたものの、その他は寝てくれていたと思う。よく飲むからか、だんだんほっぺがぷくぷくになってきた。どことなくKoの赤ちゃんの頃にも似ているが、少しKaの方が目元が涼しい気がする。Koはようやく咳が引いて私にも絡むようになってきた。両親がそばにいるとうれしいらしい。