寒いけどいいお天気

朝からKを植物園に連れ出したのはよいのだが、何か忘れていると思ったら靴を忘れた! 歩かせるわけにもいかないので、パンを買って少し花を見てからさっさといったん帰宅し、Gが公園へと連れ出してくれた。しかし、そこの階段でころんで派手に鼻血を出し、流血して帰宅。とはいえ具合が悪そうな感じでもなく、出血はすぐに止まったのでよかった。昼寝をさせてから、10月に注文したリングを取りにいった。実に美しい…。オパールといいエメといいアウインといいデリケートな石が多いので、メンテが課題である。夕方には地下鉄でKのヘアカットに出かけた。BabyBus動画で機嫌をとりつつ。かなり伸びていたので、ずいぶんさっぱりしてよくなった。