少し雨にふられた

いつも通りに起きたが二度寝。軽めの朝食。増税前にビールを買い出し。昼からレッスン1時間。脚がなおりきっていないのでパルマだけ。難しかった…あれぐりあすのこんとらが打てない。それからGと買い物、増税前さいごの駆け込みで、Gはシャツ、私は6月にリフォームしてもらったアメジストのペンダントをかけるための金のネックレスチェーンを購入。前からずいぶん考えてたので、さっさと買ってしまうことにした。大満足。Oねーさんと飲みに行くという話もあったけど、飲み屋が混んでいるということでっ見送りに。1000円券があったのでGとお茶して帰宅(私はエビアボカドのサンドイッチたべた)。夕食にツナいり大根もちを作った。学会関係のメールをたくさん打つ。他の学会とつないでくださったIsd先生には本当に感謝。