まだちょっと蒸す

朝はさっさと起き出して玉子かけごはんなどを食べて登校。面談2件。K君は1期生の某君と3期生のM君を思わせる何かがある。Sさんはまあしっかりしてはるので大丈夫そうな感じ。ランチにタンダーパニーでカレーを食べてから、組合でようやくお祝い金を貰い、帰宅して色々と書類仕事。手紙を出したり振り込みしたり。5時半からバンベーラの個人レッスン。どうなるかと思ったが、1歌2歌エスコビージャまで行った。疲れて足が棒! でもこれならなんとかなるかも! しかし1年ぶりのA先生のレッスン、やっぱりColetteやAJ, Susanaの踊りとは違うし、でもColetteに教わり続けた動きが色々出て来たりして、1年間のミネアポリスでのお稽古も身になっていると思えてうれしかった。映像を撮らせてもらったからそれを研究して頑張ろう。ゆっくりお風呂に入って就寝。