やっぱり暑い…

本日臨時の出勤日。眠くてやってられん。やはり1週間に関東2往復はしんどかったか。

出勤して、まずはコメントカードカウント依頼。それから某カードを申し込む。そのあとゼミ生の面談。めっちゃ返事がよすぎて不安になる(笑)。ものすごく社交的に見えるのに、大人数の中にいると「しゅん…」とするらしい(だから、うちのゼミは少人数で助かったとか)。人は見かけによらんのやな。不思議。そのあと某先生にメールをし、昨日の議事録を書いていたら電話がかかってきて、急いで隣の学舎に走って行って当該の先生と資料を挟んで懇談。今日お話しできて良かった。研究室に戻って続きを書いていたら、今度は2年生がゼミ選びの相談にのってほしいとやってきた。まぁ人生、ベストな選択というのは難しいものですな。議事録を仕上げて送信、別件で各地にメールなど。

授業の準備をして帰ったら、荒れ果てている家を片づけなければ…。明日は講義デーなのできついし…。