なんか暑い

本日怒涛の講義デー。

早めに行って授業準備。2コマ目はG講義。今日は遅刻者がひときわ多かったが私はあまり気にしない。あまりたくさん内容のない回だったので早めに終了。3コマ目はS講義。教室がみっしりしている。前半が理論的な話で、後半が歴史の話だったのだが、合間にちょっと休憩いれてみた。3コマ目は皆眠そうだ。いったん研究室に戻って授業準備をして5コマ目はTK講義。こっちも人数は多いが教室がでかいのであまり気にならない。めちゃめちゃいかつい話をしたにもかかわらず、割と平気でついてきてくれるのがこちらの学部(たち)の皆さんである。興味を持ってもらえたのならよかったのだが。

片付けて帰宅。コンビニで麺類を買ってさっさと食べ、夜は踊りの稽古。今日はコンタクトで踊ったら、なぜかブエルタがうまくいった。なぜだろう。不思議。