まだ暑いよ?

本日会議デー。昼にまずは面談1件。はっきりした学生さんなのであっさりと終了。

会議その1は、色々なものの担当決め。1月にちょっとした原稿を引き受ける。会議その2は作戦会議。色々情報提供をしたりなど。雑談で、いま私が住んでいるところとその家賃を言ったら「それ絶対何か出ますよ!」「わけあり物件ですよ!」と言われた。幸か不幸かいまだにどなたもみえないのですが。

会議その3は、久々に最初から最後まで出た。それにしても他の学部がやるからうちもやります(その目的については後で考えます)とはどういうことか。椅子の上でずっこけそうになった。会議その4はいろいろと重要な話題など。疲れた。

一日中会議だった…。出来合いの惣菜を買って帰宅して食事。それから、掃除やら洗濯やら。くたくたになって深夜就寝。