曇り・豪雨・曇り

完全にoffモードである。慣性走行しかしてない感じ。一切のやる気が出ず、午後など雨音聞きながらうとうとしてしまった。雨音聞きながら昼間からうとうとするというのがこの半年の夢だったので、ようやく叶ってうれしい。

とはいうものの、午前と午後(昼寝除く)かけて、やはりこの半年の懸案だった部屋の資料の片づけを思い切って敢行したのであった。D論がらみでもう紙媒体でとっておく必要のないものや書き散らしたメモや草稿の数々を、自宅に置いておく必要のある資料、学校に持って行くべき資料とよりわけて、紙ごみに出した。かなりの量があり、ずっしりして運ぶのが大変だった。部屋がだいぶ片付いてすっきりした。こればかりは書き終わらないとどうしようもないので、タイミングを見計らっていたのだった。D論がらみの本も時間をかけていずれ大学に全部持って行くつもり。これをやらないと次のプロジェクトに進めないし。ついでに洗濯もした。

夜は久々に踊りの稽古に行った。踊っているほうが体調いい気がする。