あたたかいような

なんだか、疲れているのか何なのかあまりやる気がでない。朝から英語論文の直し。

昼過ぎに大阪に出かけて、ネイルサロンへ。ネイリスト歴1年半のゼミ生が「先生いっかいお店来て下さいよ~。ぜったいハマりますよ♪」と勧めてくれるので、どうせ論文がひとしきり終わるまで楽器も弾けないことだし、ということでジェルネイル初体験。ゼミ生はとても丁寧かつてきぱきとした接客をしていて、普段の学校での姿とまた違った一面を見てちょっと楽しかった。それにしても手先の器用なこと…。12月の割引ということで、ちょこっとアーガイル柄をいれてもらった。

f:id:noctifer:20121216235208j:plain

これは楽しいかも!「可愛い爪を見てお仕事頑張ってくださいね!」とメールをくれた。可愛いなゼミ生!

帰宅してから洗濯したりアメリカに書類を送ったり各地に連絡メールをしたり。どうもしんどいので早めに休む。