雲あり

朝いちで出かける。今日は電車に乗って梅田に出て、まず大丸でスーツをオーダーする。これで後顧の憂いなく重要業務に出られるというものである。そのあと阪神百貨店に出てろっかの店舗に行ってみた。Oさんがいて、かわいいジュエリーを色々見させてもらえてよかった。その足で地下鉄に乗って岡本太郎展へ。すごくおもしろかった。インダストリアルデザインの作品が好きかも。あと、靄みたいなのが出ている作品がちょっとシャガールっぽくもあり好みだった。たろーまんのがちゃを回し、たろーまんフォルダを買い、気に入った岡本太郎こいのぼりのマグネットを買って一目散に帰洛。昼食をとる暇もなかった。必死で帰ってKoを迎え撃っていつもどおりの一日の終わりで終了。