暑さがちょっとまし

本日多忙デー。朝からマンション内覧会。先日延期になったもの。変更点を確認し、ホスクリーンを付ける位置を確認し、いくつかはんこをつく。床のコーティングも迷った末にやってもらうことにした。色々と計測をしてから帰宅。1時間くらいかと思いきや2時間かかった。吉野家で昼食をゲットして急いで食す。うっかりおむつを選択し、洗濯ものが駄目駄目になっていることが発覚。洗濯ものはGにまかせて、Kaを連れて出立。まずヨドバシで廃棄PCの引き取りをしてもらい、伊勢丹の催事でがらすや大川内さんのグラスをゲット。前に買ったグラスが非常によかったので、また買えてうれしい。もうお年なので京都に来るのもあと数年かもということだった。なんと。そのあと区役所に行ってKaの保育園関係の書類を出し、小児科に行ってワクチン接種。そこから一生懸命帰宅。さすがにくたくたになり、Koと一緒に寝てしまうが、午前3時にKaへの授乳とともに起き出してちゃんと明日の荷造りをした。なかなかハードである。