晴れ時々くもり

朝からこまごまと片づける。まずは家事。買い出し。Kのための炊事。NISAの注文。やることリストの作成。なんだかんだ言って午前中がいちばん勢いがある。お昼は一人でしなもでランチにした。うにのパスタをいただく。おかみには激励をしてもらった。デザートもデコレーションかわいくしてもらったし。頑張ろう。帰宅して休憩。洗濯ものの片づけと炊事。休んでから業績リストの更新。大学のウェブサイトが重くて閉口する。

この数日、いよいよお腹が重くて、疲れ気味で体力がない。HPが普段の半分で、常にステータス毒といった感じ。前回もこんなんだっけ?と思い出そうとするが、しんどいことは思い出したくなくて思い出してこなかったせいか、全然思い出せない…。