何か蒸してる

以前もらっていた奨学金関連で大使館から連絡が来ていた件、関西でのエンパワメントプログラムに参加することにする。メールで返事。懸案の委員会のSlackを立ち上げた。今期から委員になられたNさん、Slackをやたら激押しする割に、Slackの機能に習熟してないの、本当に解せない。あまり使ったことをないものを推してるの? なんだかよくわからん人だな…I先生とあまり気が合わなかったというのはちょっとわかるような気もする。今日はぽけもんのイベントで、GとKと一緒に散歩がてら大丸に積み木を見に行ったものの、Gが乗り気でないので帰宅。Gはそのままぽけもんのイベントへ。私は1人でKを風呂に入れるなどする。