まあまあぬくい

朝から病院。今日は泌尿器科と小児科をはしごしなければならない。今日の採血ではKはまったく泣かず、ふう…といいながら天井を眺めていた。えらいのか何なのか。感覚あるの?とちょっと思うくらい。小児泌尿器の診察ではほぼ問題なしとの診察結果。よかった。病院内の食堂ではやめに食事。小児科のほうは、いよいよ薬が減ってきたので、3月に入院して薬を抜いても大丈夫か確かめましょう、ということになった。私が一人で付き添うらしい。今日は待ち時間が長く、KもGもへばっていた。私は病院でリングの件でデザイナーさんとメッセでやりとり。かなり遅くなってやっとのことで帰宅。夜にルピシアの冷凍食材来た。おいしそう。またしても注文に失敗していた本の注文をやりなおす。メール仕事などこなして寝る。