昼間の日向はめっちゃ暑かった

やっぱり夜中目が覚めたけどほどほど寝て起きた。なぜか車を持ってる夢など見た。洗濯とアイロンかけをしてから、今日は朝から教材を録音。昼はGが近所のSでスペイン料理ランチを買ってきてくれた。サルスエラ超美味しい♪ 午後はGがミーティングだったので、録音したファイルを整えてから体調管理のための散歩に出て、少し生鮮食料品を買い出して帰宅。それから少し休憩し、授業準備の続きをして、夕食にハヤシライスを製作。久々に食べたら美味しい。もうぜったい週末に仕事したくないので食後もゼミの準備やら引継ぎのメールやら色々。授業準備については工程表を洗練させたので脳のワーキングメモリをあまり食わずに済ませることができるかも。在宅勤務していると無限に仕事が食い込んでくるので発狂しそうになる。

この数日はおちびがドコドコおなかを蹴っているのが迫力あるものの、思えばこの数か月頭がぼんやりすることはあまりないので助かっている。これも結局個人差なんやろうなあ…。