曇っていて天気悪い

昨日必死で仕事をしたので疲れている。起き上がる気にならないので、午前中は寝転がったまま、いろいろ買い出ししないといけないものをネットで検索して注文していた。とにかく店舗が開いてなかったり行けなかったりするので、買い出しのかなりの部分をネットにせざるを得ない。午後から、あまりに気分が晴れないので、散歩を兼ねてアイスクリーム屋を覗きに行ったら閉まっていた。前回も空振りだったので、空振り2度目。何度か宴会させてもらった蜃気楼さんは数日前から営業を再開されたようだった。トボトボ歩いて帰る。Gは空き時間にゲームをしている。それをBGMに休む。ブラーバは今日も開封の儀に行きつかなかった。残り物のハヤシライスを食す。本当に元気が出ない。やらないといけないことと、やってはいけないことに埋め尽くされていて、やりたいことが何も見えない。