冷えた白ワインがおいしいような気候

眠くてなかなか起きられない。晴れているので朝からがっつり洗濯。ついにカーテンの洗濯にたどりついた。晴れている日にずっと家にいるということがこれまであまりなかったので、あまり手を付けられていなかった片付けや大掃除に精を出すことができている。昼からはGは河原に楽器を吹きに行き、私は仕事がひと段落してから散歩に繰り出して合流。ついでに注目のアイス屋さんの場所を伝えるなど。夜はGが気になっているという近所の飲み屋さんが出している天丼をテイクアウトして食す。なかなか美味しかった。それからさらに教材を作る。さいきん出かけられずひたすら授業準備に追われていて、本当にストレスがたまりつつあり、Gと小衝突。夜は攻殻機動隊の1作目のDVDを見る。

先週くらいからときどき夜は脈が飛んでしんどかったり、胸がつかえたりするのがしんどい。