今日も晴れ!

天気が崩れるかと思ったが晴れている。今日は朝から石をもって大丸に行き、ろっかで相談。ゾイサイトサファイア、トパーズを持参して、久々に店員Iさんに会い、まずは相談して、そのあと来たデザイナーMさんにデザインをかいてもらった。今日の目標、ゾイサイトのネックレスは、描いてもらったところ思ったよりずっと安かった。びっくり。フェア中なので地金を安くしてくれているかららしい。2月くらいに出来上がるとか。楽しみ。ついでにサファイアとトパーズについてそれぞれリングとペンダントトップのデザインも書いてもらった。おいおい作ってもらうぞ~。パンやインスタントコーヒー、天丼を買って帰宅。その後に改めてお菓子の買い出し。Kを沐浴させ、ノルマもこなす。夕食は、高知から直送の冷凍でない鰹のたたき。めっちゃくちゃうまい!! これはお値打ち。