快晴でぽかぽか

ゆっくり起きる。昨日あたりに、あまりになかなか家が片付かないのに私がイライラしていたこともあり、Gと一緒に朝から第一回施設委員会を開催した。図面と付箋を活用しながら模様替え案を検討。ちょっと疲れてきたところで中断して買い出し。めちゃぽかぽかということで、お昼はホタルイカと菜花のパスタを作り、Gはいい天気のチャンスということで河原に楽器を吹きに行った。私は文房具屋からハンズへ行って、靴の整理グッズを購入。帰宅してから施設委員会の続き。お蔭様で模様替え案が策定された。Trelloに反映。ついでにキッチン用ごみ箱の買い替えを検討し、よさそうなのを通販で見つけて注目。夜はメールで学生指導と発表準備を少し。