まだまだ寒気

ゆっくり起きる。いい加減、色々なToDoリストがえらいことになってきたのでトレロを整備。それから確定申告書類を仕上げる。どうにも身体が凝っているので、午後にはレッスンに行った。Fさんにぱるまの打ち方をいろいろ指導してもらう。結局右手を鍛えないことには鳴らないらしい。着替えてメイクしてGと出立。夕食は三番街でビーフカツサンドイッチを食し(美味しかった)、シンフォニーホールでジャズコンサート。父にもらったチケットで来たという次第。なかなか楽しかったけど、帰ったらくたくたになっていた。

思えば12月あたりは物凄い疲れていて、今よりもずっと眠かったし、ずっと胃もたれしてたし、すぐ横になっていたが、それに比べれば疲れにくくなった気がする。とはいえ、やっぱり2日連続で大阪に出るとしんどい。無理しないようにしないと。