朝は日差しが

寝たのは3時だが起きたのは7時前。支度して荷物を持って8時すぎに出立。9時前にBOX前に着き、9時すぎに物品の受け取り。さすがに今回ばかりはスケジュール調整のやり方に苦情を言っておいた。忙しいのはわかっているのだから、さっさとスケジュールをよきところに調整すればいいものを、放置しているからこういうことになる。10時まで人員をまちつつ作業し(かなり進み)、あとの2人がやってきてからも事実上40分ほどで作業は終わり、そこで解散にして一人で封筒を高野の郵便局に持って行って発送。そのあとキャンパスに戻り、Gと落ち合って聖護院でハンバーグでランチにした。うまかった。そこでGとは別れ、前によく買っていた店でテリーヌとレンズマメの煮込みを買い、帰宅したが、お昼に飲んだコーヒーが聞いていて疲れているものの眠くはならず、横になってマンガや小説を読んでいた。夜は残りもののタケノコ牛肉と買ってきたものを食し、録画の真田丸をようやく1話見てから就寝。疲れた。