日が暮れてからめっちゃ寒い

ゆっくり寝て起床。ブランチを食し昼のレッスンに行く。1時間運動するとすっきりする。そのあとGと合流して散歩し、久々にモスバーガーを食べて帰宅。

夜はGと一緒に招いていただいて宮川町で舞妓小えんちゃんにあう会。踊りもますます磨きがかかられて良かった。お酒は飲めんけれどもいつものことながら食事がおいしくて大感動。小えんちゃんにも「おめでとうさんどす!」というていただく。春の京おどりは絶対見に行きたいし、襟替えをする記念の踊りも、もし可能なら見たいな…秋やからおちびを誰に見てもらうかが課題やけど…。半だらの見習いさん、ふく侑ちゃんにもお目にかかる。めっちゃかわいらしい出で立ちで目の保養であった。本当に楽しいひと時を過ごさせていただいて2人で歩いて帰宅。