天気には恵まれました

本日踊りの発表会。9時半から場当たりという早さ。地下鉄でY子さんにあう。Hちゃんインフルエンザとのことで、急遽小芝居部分が変わって大変。なおたらんとの衣装はかえて正解だった。たらんとはリハーサルはまあ成功、本番は歌が変わって大変だった。ぐあひーらはリハーサルは色々事故あり(ペイネタ蹴りとばしたりアバニコ拾ったり)、本番はなんとかまとまった。なぜか(?)Y先生にたらんとをほめてもらった。あと、ぐあひーらの演技が可愛かったといわれた。いつものことながらあっという間の発表会。今年はまあ満足な程度に踊れたと思う。これがソロとなると話が変わると思うけど。今回は、母とGとO澤さん、同期Y君が見に来てくれた。打ち上げにもとりあえず顔を出して帰宅。さすがにくたくたである。