さんさんと太陽

実家2日目。夜明けともに目が覚めてしまって寝直す。朝食にハムとサラダとパンを食す。天気は快晴で、時間があったので漁港と海岸を散歩した。海岸ではいつものように貝殻を探したが、ふと思いついてシーグラスを探したら色々あってなかなか良かった。うむ、これはまた探しにこよう! すごい日差しで日焼けするほどだった。昼前に従弟夫婦が到着。父は昨日の写真をまた見せていた。昼食はローストビーフ。美味しかった。従弟の採用活動の話にGと突っ込みを入れるなど。そりゃ、我々の母校の学生に「自由な発想の子がほしい」なんていうたらマッチングなんてうまくいくわけない…。そのあと、従弟と父はまたエースコンバットで盛り上がっていた。従弟夫婦が帰宅してから、Gと合わせものを1時間ちょっと練習。お米やら色々もらって、電車に乗って帰洛。夕食はお茶漬けにした。