夜になっても気温高い

今日はライブ。一人で踊るのは初めて。起き出して用意など。昼ごはんを軽く食べてから、メイクをして髪をまとめ、荷物をもって会場へ。会場でメイクの仕上げを簡単にしてからエンサージョ。緊張して顔がこわいといわれる。とはいえどうやって笑えばいいのか。オープニングのたんぎーじょは笑えるのに不思議である。結局あっという間に本番で、がんばって笑顔を出してみた。が、こんどはどこを見るのか問題が勃発。あとで目線以外はよかった!と言われるなど(笑)。必死であまり記憶がない。打ち上げは近くのイタリアン。美味しい。塩と水分がしみる。それにしても一人で踊るのは色々勉強になった。来週も本番があるので、今回の反省点はぜひ改善したい。