なんか冷えてる

踊りの発表会の練習の夢で目が覚める。外は10度で寒い。体がだるいが、とりあえず食事をして出立。今日はようやく元の計画に手を付けるということで、TP関係の文献を集めることにした。色々本を注文したり(来月に新刊が出る!)、論文を集めたり、新聞記事をこつこつ検索して収集したりなど。時間がかかるのでこつこつやるが、これにアクセスできるのはこの大学にいてこそなので、今のうちにやっておかないと。夕食は残り物でコチュジャンうどんにした。疲れたので早めに休むことにして、久々にマンガを読むことにした。「町でうわさの天狗の子」を一気読み。ラストにはちょっと不満というか思うところもあったけど、日常描写が非常によかった。心の機微というか。