くもり

本日手配デー。午前中に少し休んでから出立。一路梅田へ。母と落ち合って、来週のための服を受け取る。ついでに梅田でランチした。ハンバーグ。それから母が食べたいというパフェでデザート。最近のミーティングでのイライラを聞いてもらう。「めっちゃ笑えるわ!」とウケていた。母は普通の主婦だが、実務系で大学に来た人よりアカデミックに近い考え方してると思う。たぶん彼女の両親の影響などがあるんだろうけれども。

母と別れてからてくてくあるき、衣装屋さんへ。1月の発表会の衣装をオーダーすることにした。ピンク! 花柄! この可愛いのにふさわしいようにお稽古せねば…。

京都に帰ってからこつこつ仕事。夜はアレグリアスの稽古。前途は多難である。そもそも体と足の向きが全然分かっていなかったことが明らかに。帰ってから、動画などを見てごろごろして和む。