快晴、朝夕さむい

2週間ぶりの(ほぼ)引きこもりデー。朝はだるくて起きられない、が、それでも8時半には起きだして支度して9時過ぎに出立。自転車で母校に行き、10時からサークル同窓会の発送作業。2回生や4回生に手伝ってもらうなど。今日は人数が多かったのでするすると進んだ。お昼には終了し、皆で河道屋に蕎麦を食べに行った。聖護院。初めて行ったが、お庭も含めて雰囲気もよかった。解散してから、以前よく行ったソーセージ屋さんに行って食材を調達し、それから前のバイト先である音楽事務所に顔を出してみた。Uさんと色々とおしゃべり。まったくお変わりなかった。CD2枚とりんご2個をもらう。

帰宅して、掃除して片付けして、各種メールやら雑用やらを処理。なんかこう、出勤や大型のお出かけのない日がたまにはないと、色々な雑務が片付かない。

夜はアレグリアス。久々のお稽古で色々やばかったような。もっと頑張りたい。