これは夏

よく寝た。本日家事デー。本を片付け、衣服も整理、洗濯その1、クリーニング出し、日用品買い出し、食料品買い出し、台所の排水口掃除、寝具の洗濯、部屋の拭き掃除、エアコン掃除、洗濯その2、炊事(2品)など。暑かったけど湿度が低かったので、エアコンをつけようという気にはならない。洗濯ものもよく乾いてよかった。あまりに空腹になったので、16時半に食事をし、それから気乗りしないながら火曜の授業準備。そして先週の学会の理事会議事録…と思ったら、先週の私はたいへん勤勉であったらしく、既に議事録はほとんど完成していた(驚)。いつのまに。仕上げて送信。

あとはお風呂入って酒でも飲んで本読んで寝ることにしよう。明日からまた授業だしなあ。でも週末が2日とも休みというのは良いものだ。こまごました仕事も片付くし。