東京風つよい

本日出張デー。疲れてしんどかったので、出発を遅らせてゆっくり目に睡眠した。昼前には出立して新幹線で東京へ。車内でも寝た。仕事もこなしたけど。

東京では、とりあえずついでの用事から片付けるということで、恵比寿に行って、某衣装を調達。意外とサイズは大丈夫だった。それから六本木に出て、座る場所を確保しつつ、ごちゃごちゃと作業をこなすこと数時間。六時半からは、某大使館宿舎で奨学金同窓会ミーティングということで、キャスターの小栗さんの体験談を伺いつつ、色々とした問題についてディスカッション。実り多かった。コーディネータの母上が作られたというスープも美味しかったし。しかし最近英語喋って無いので、瞬発力が衰えていて大変困る。

お腹も空いたので、メンバーの何人かでスペイン料理をつまんでから解散。結局終電で、ホテルに着いたら1時すぎ。