まだ暑い

本日会議デー。

朝からT先生と会談。例の激怒案件について相談に乗っていただく。やはり先輩の先生方は頼りになる。

11時半からM先生の部屋でTg先生と会談。専門の方が入ると話が進むのが早い。ところでこのプロジェクトは国家的規模であることが明らかになってきた。どうするんだろう(主に)私。

そのあと会議その1。この会議にはなかなかフルで出られないのだが、大事なところだけ最低限おさえたい。会議前にめでたい話を聞く。

会議その2。お弁当が美味しかった(おなか空いてたんです)。こっちはスケジュールの確認。

会議その3。メインは聞き逃したが問題無し。色々な先生を捕まえて質問や連絡など。D先生より朗報いただく。よし。

遅くなり過ぎないように帰宅。会議が多くて疲れる。