暑い…?

ゼポラスパップを貼り、モービックムコスタデパスを服んで寝たので、流石に10時間睡眠した。強制終了して体力の回復をはかる作戦。英語の講座と会議はお休みさせてもらうことにした。

午前中はごろごろしていたが、ちょうど荷物が届いたこともあり、洗濯はすることにした。のそのそ動きながらの作業。色ものをわけて、3回洗濯機を回したのだが、どれも1時間きっかりでカラッカラに乾いたという…。どんだけ暑いねん京都…。

あまりにも食糧がないことに気付いたので、やはりのそのそと買い物に出て、ついでにクリーニングも出した。と書くと、体が悪い癖に何を、と見えるが、クリーニング屋は隣で、スーパーは2軒ほど隣で全部同じ区画内にあるので、ほとんど歩かなくていいのだった。都会のど真ん中に住む良さはこういう時に発揮されると思う。それでも明日は出歩く気ゼロ。

家ではダラダラと寝転がってできる作業をした。たまりまくったメールの返信とかそういうの。あと写真の整理。明日もだらだらする予定ではあるが、たぶん途中で寝転がりながら翻訳始めちゃう気がする。