晴れのち雨

朝から調べもの。それから荷造り。昼くらいには実家に向けて出立。

実家での荷造りは一瞬で済んだ。母とおしゃべり。それからD論の直し。うん、これはもう台湾まで持っていこう。どうせ夜一人ではあんまり出歩けないんだし、発表するからパソコン持ってくし、ホテルで仕事をしてればいいだろう。行き帰りの飛行機もあるし。全部合わせれば10時間以上は作業できるんではないか?

指導教員より我々向けに長文メールきたる。まぁ私とは散々話し合った内容なので、中身に新しいところはない。

ゼミ生よりメールきたる。宿題の課題本が見つからないとのこと。ちゃんと言ってくるなんて正直な学生だなあ。

なんかこう、ペルーにいるLilianaと一緒に料理でもしながらおしゃべりしたいな…。