吹き降りから曇りへ

母親に何か理不尽なことを言われたか思ったかして、泣いて抗議する夢で目が覚めた。目が覚めてから悲しくてまた泣いてしまって二度寝した。

今日は、朝からまず確定申告の納税にいき、それから靴を買いに出かけた…つもりがまだ開店前で、タリーズでパンケーキと甘いソイラテで朝食にし、それから満を持して出立し防水の靴(安売りで3000円ほど!)を買った。そこから出かけて、お喋りしてから昼食にクリームシチューを頂く。市内中心部に戻って、紺色のスカートと白のニットを割引で購入、靴下も購入。帰って、荷造りをして、メールに返信しながら、惣菜を買いたして夕食などしているうちに、踊りのレッスンの時間を勘違いしていたことに気付く。今日は行こうと思ってたのに…(涙)仕方がないから30分ほど家で自主練。さっさと荷造りを終わらせなければ。