雨ふった

なんだか鼻がつまっているのか耳の調子が悪い。朝から、京都観光のついでに両親が色々と荷物を置いていってくれた。スイカとかモモとかミカンとか米とか茗荷とかお菓子とか。どうもありがとう!

なんでか知らんが眠くて仕方が無い。仕事しなきゃいけないのにとにかく眠い。専門書読みつつ結局寝落ちし、同期からのメールで目が覚め、大急ぎで支度して夕方から稽古。1時間半ほど稽古して疲労し、東京から来た同期を迎えて5人でご飯食べに行ってゆっくり喋った。各自の近況について話したり、金銭感覚や洋服の値段について議論したりなど。同期(♂)は結婚相談所で「服装は上から下まででまぁ20万円くらいが普通」と言われたらしいが、20万は流石にスゴくないか? いや男性の服の値段よく知らんけど。