日差しきつい

昨日に引き続き耳の調子が悪く、そして眠くて仕方ない。昨夜は日付の変わる頃就寝したのにもかかわらず午前中はほぼ寝たおして、午後からメールチェックと買い出し、夕方に本を読もうとするも眠気と頭痛でどうしようもなくさらに睡眠。寝ても寝ても眠い。18時にやっと起きだして、勉強会の担当分を消化。本当は自分の研究まで進みたかったが、今日は眠気に邪魔されてどうしようもなかった。18時に起きた時には眠気も頭痛もなくなってたのでよかったけど、もしかして風邪気味とかそういうのだったんだろうか。よくわからん。

なんだかもうタコスが食べたくて仕方なくなって、思い余ってトルティーヤ材料のマサ粉を買ってしまった。これでトルティーヤ食べ放題! タコスもエンチラーダもブリトーも自作できる! とにかくブリトーはぜったい日本にもっと普及すべき。でも普及前は買えないから自作する。