引き続き冷え込んでます

早朝に起きだす。今日はGの帰国日。シリアルで軽く朝食にして、Gと二人でMercedesに車で駅まで送ってもらった。本当に感謝! ちょうど電車が来て、待ち時間なしで乗れた。ラッキー。すんなりと空港に到着し、チェックインもして、セキュリティチェックの列でお見送り。次は来月のハワイの予定。楽しみ。帰り途中、空港内でピアノを見つけて、周りにほとんど人もおらんかったことなのでちょっと弾いたった。この2年ほとんど弾いてないのに、けっこう弾けるもんで驚いた。あっさり自宅近くまで帰ったので、ついでにポケモン散歩してみたがだいぶ寒かった。早めの昼食ということで、ターキー入りのパスタを作って食す。そうしたらめちゃめちゃ眠くなって死んだように昼寝してしまった。夜はフラメンコのライブ。洗髪してから支度して、バスでライブ会場へ。初めての場所だったが外とすっといけた。席もあってラッキー。公演はすごかった。雰囲気もよかったし♪ 帰りも運よく来たバスにすんなり乗って帰宅。外でうっかり勢いよく息吸ったら、空気が冷たすぎて鼻が痛かった。でも室内は暖かいから快適! 洗濯してから就寝。