最高気温氷点下

今日もGを朝早く送り出す。朝食には既成生地からパンを焼いてみた。まぁまぁおいしかった。すこし休憩してから、10時開始のクルシージョに出かける。最初が初級のタンゴ、次が中級のソレア。何もかもが新しい。Maxi先生本当にすごくて、学ぶことが多すぎてよかったけど、後半がもうとにかく難しすぎて、経験ないくらい集中力切れてくたくたになった。帰りにスーパーにも寄ったけどもうよれよれ。帰宅してアップルクリスプの残りを食し、入浴して横になったらもう爆睡。2時間ほど寝てしまった。それから調査データの整理。夕食には七面鳥の残りを食す。どんどん食べねば。10時に懇親会終了と言っていたGが11時になっても連絡がないのでちょっと心配しつつ怒る。最高気温氷点下の初訪問の米国の街で、酔った状態で暗くなってから歩いて帰るというのは賢くない。まぁ何もなかったのでよかった。